シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



でこちんのその後

デコちんの下痢はその夜中、
一回だけと書きましたが・・・
事件の翌日の夜12時ごろ
「さぁ~ブログもアップしたことやし寝よかぁ
キャラデコちん二階に上がるで~」と・・・
もう二匹はソファーで熟睡してたので
先にデコを起こそうと抱っこしたら
ギャァァーう・・う○ちがお尻としっぽにべっとりとついてるでは
ありませんか!!!

始めてみたよ!    「寝 う ○ ち」 
本人、まったく気づく事なく爆睡・・・
たぶん下痢でお腹が緩い時にオナラをして
一緒に出てしまったのではないかなぁー
まぁ人間でも良くある話ですが(私はないですョ・・・)

またまた夜中にお尻を洗い、ソファを掃除したのであります。

翌日の朝の散歩のときもゆるゆるだったので
↓のようにお尻としっぽをラップ紙で巻かれたのです
2008_01040001.jpg

幸い、今日のウ○チは◎でした
これでスルメ騒動は終結を迎えました。
お正月早々汚い話でごめんなさい
大変お騒がせいたしました!


Comment

はじめまして 

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
  • posted by ビビンパ 
  • URL 
  • 2008.01/05 13:23分 
  • [Edit]

ブフフッ!!笑 

そんなその後がありましたか~!!
う~ん、オナラと共に・・・経験したことのないゆうさんなのに、いやに理解がありますね~。。。ブフフッ
(あっ、私はないですよっ・・・)

でもデコちんすぐに気づいてもらって、お尻がただれずにすんで良かったです~☆
おしりがただれるとかなり痛いみたいですよね~!!
(あっ、私はないですよっ・・・)

デコちんの後ろすがた、パーマをかけてるみたいで、なかなかゴージャスです♪
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.01/06 01:10分 
  • [Edit]

 

はじめまして~。 訪問履歴から来ましたー。
ROMっちゃおうと思いましたが・・・・
面白すぎて、逃げれませんでしたーーーー!!
いや~、スルメ盗み食い!やるなぁ~。
しかもそのラップ紙で巻いたオチリがっ、ぶっははは!!
スルメは消化が悪いので下痢になっちゃったんですね。
あー、楽しませてもらいました。
ありがとうございます♪

ちなみに私、UNKOネタ大好きなんですぅー♪

  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.01/06 02:04分 
  • [Edit]

 

やるなぁ~!!デコちゃん!!
大笑いしちゃったv-356
寝う○ち初めて聞きましたv-398
ってゆうかデコちゃん大丈夫ですか?
お正月早々とても大変でしたねv-356
終結を迎えたとの事で、ちょっと安心しています。

ラップ紙で巻かれたおちりが何とも可愛くて、しばらく見入っちゃったv-413
あらっ?変態かしら?
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.01/06 16:31分 
  • [Edit]

 

ビビンパさんへ

はじめまして。
後ほどゆっくり拝見させていただきますね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/06 21:20分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ

そうなんです~回数は少なかったのが幸いですが・・・
これが何回もされると、速攻病院行きでしたがね
あぁ~良かった♪

キャバらぶ~さん・・・経験ありですねぇ(オナラと共に・・・)
私はお尻ただれるのはアリかも・・


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/06 21:30分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
はじめまして。ようこそお越しで!
もう~正月早々最悪でしたよ・・・
でも、心の中でブログネタが出来たぁと思っちゃいましたョ
ひどい飼い主です。。。

bonnyさんちのエビ様・・・18歳なんですね!
びっくり、すんごく若く見えます。
うちのワンコもエビ様目指して長生きさせます☆
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/06 21:38分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
でこちんはすっかり回復してます!
それにしても、寝う○ち・・・私も犬歴長いですが初めてです。
キャラは子犬の頃に膝の上で寝てて良くおねしょをされましたが・・・

ラップ紙は今日、取っちゃいましたぁ
そしたら毛がクリクリにパーマかけたみたいに(泣)
そのうちまっすぐになるでしょう。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/06 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
