シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



シャンプーday

今年初のシャンプーday♪

お店がものすごーく暇なので
昨日はデコちんを今日はキャラをシャンプーしました。

ほんでもってお店のオーナーのワンコたちも一緒にシャンプー!!
どんだけ暇やねん!って感じですが、
毎年、一月は閑古鳥が泣くんですなぁ~

黒プーのレノ君・この子は前の飼い主が離婚したため飼えなくなり
オーナーが引き取ったんです。(世の中無責任な人がいるもんです)
ものすごく人懐こくハイパーボーイです。
200801112011294

レノ君こんちは~
200801112011292

どぅ?きれくなったかしら♪
20080111201129

キャラは3匹に圧倒されて遠慮気味・・・
プードルってなんてハイパーなんでしょうかぁ!
200801112011296





Comment

はじめまして! 

新着日記の「中年」という言葉に
惹かれて(爆)お邪魔しました中年tomochiroです(*・ω・)ゞ

トリマーされてるのですねe-267
ん~さすがですe-266キャラちゃん
ふわふわでいい匂いがしてるんだろうな~v-10
うちもこの3連休のうちに爪切りと肛門腺絞りに
行くつもりですe-263
ん?関西お住まいですか?
私は京都なんですよ。
近かったらゆうさんのところで
やってもらおうかしら~(笑)
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.01/11 21:05分 
  • [Edit]

あはは~☆ 

キャラちゃん控えめだね~!!笑
ちょっと眉毛もハの字になってて・・・密かに助けを求めてるようにも見える。。。
でもキャラちゃん見ると、やっぱり女の子だな~◎
本当優しいお顔~☆
べっぴんさんだ~◎

そしてキャラポンをはさんでるジーンズの足はゆうさん!?
細かね~◎
あ~ぬけがけばっかだ~。。。
  • posted by キャバらぶ〜 
  • URL 
  • 2008.01/12 00:18分 
  • [Edit]

 

キャラちゃんかわいい~v-238
さすが プロの手はちがいますね。
うちは セルフシャンプーなので ぼさぼさです。
うらやましいです~

 

tomochiroさんへ
はじめまして!
実は・・・ちろ君見たさにちょくちょくお邪魔しております。
読み逃げですがね。スミマセン・・・

はい!トリマーしてます。が・・・トリマーの犬って後回しにされがちで、
いつもはとてもきちゃないんですョv-7

tomochiro さんは京都にお住まいですか!良い所ですね~
うちは庶民の町!大阪です!近いようで遠いですね。
もう少し近ければちろ君のお尻・・・絞ってあげたのに(笑)


キャバらぶ~さんへ
確かにキャラポン、微妙にハの字眉になってます!
元気すぎる子は少し苦手かもしれませんねぇ~もう中年ですから(笑)

足、細いですか?もうねぇ~筋肉が脂肪に変ってかなりやばいです!!プニョプニョです(泣)
今年の目標!脱!プニョプニョ!!


エディマミーさんへ
プロの手。。だなんてお恥ずかしいです。
いつもはうちも、ぼさ子なんですョ~
足の裏なんてボーボーでしたから(泣)
近くだったらエディ君の足の裏ジョリジョリしてあげたのに(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/12 19:07分 
  • [Edit]

はじめまして 

いつも楽しく拝見させてもらっています。
私もキャラちゃんと同じカラーのキャバを1匹
実家ではその子供2匹とラブラドール1匹を飼っています。

私の飼っている子は7歳なのですがもう中年のようで、テンカンや原因不明の腰砕けになったりしています。今は腰は治りましたが茶色の毛が白くなって歳を感じます。

トリマーさんだなんて素敵ですね。
私は美容師だけど犬は無理ですi-179

これからも時々お邪魔させてくださいね
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2008.01/14 20:28分 
  • [Edit]

 

りえさんへ
はじめまして!
しょぼいブログなのにご訪問ありがとうございます!
りえさんちもキャバちゃん大好きなんですね!
かわいいですもんね♪

うちのキャラも7才ぐらいから目元に白髪がちらほら
出てきましたよ。でも年の割には元気なほうかな~
てんかんは見てるのが辛いですよね。お大事に!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/14 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
