シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



カールを返せ!

最近とってもお寒うございます。

昨日はお店の新年会でした。
年末は忙しくて忘年会が出来ないので
毎年この時期にご飯をご馳走になります!

先日、関西ローカールのテレビ「気になるオセロ」って言う
番組で韓国料理を特集してたのでそこに決めました

お店もめちゃ近所・・車で10分くらい
「サムギョプサルのコース」を頂きましたが
ボリューム満点!豚の焼肉を野菜で巻いて食べるんですが
結構、美味しゅうございました!
食べるのが必死ですっかり写真を撮るのを忘れてました。

近所だしお値段もお手頃価格なのでまた行きたいです。
そのときは必ず写真撮らないとね♪


今日のデコちん
おやつに食べてたカール・・・ソファに落ちたのをゲットし!
2008_011400101.jpg

出せェ~って言ってるのに・・・ふんってされた
2008_011400111.jpg

必死でゴックンしておりました(泣)
2008_011400131.jpg


Comment

 

デコちゃんの必死なお顔がたまらなく可愛いですねv-398
思わずニヤニヤしちゃったv-356
我が家の2匹も拾い食いしてしまうんですよね・・・・v-356
食べこぼすのは決まって私なんですけどねv-408

そちらもお寒いですか?
お互い風邪を引かないように気をつけましょうね!!
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.01/15 10:04分 
  • [Edit]

 

韓国料理おいしそうですね!!
たべた~い
でこちゃん カール食べちゃいましたね
うちも 拾い食いするときは かなりの
ハイスピードですよ~

昨日は 

寒ぅ~~おしたね~e-252
あーー気になるオセロ、ぼんやり
見てましたーーe-330
美味しかったんですね~
サムギョプサル好きですv-344
スンドゥブチゲも好きですv-344(笑)
あーーこんな寒い時は韓国料理に限りますねv-426

デコちゃん、ごっくん分かりやすい~~~(笑)
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.01/15 19:01分 
  • [Edit]

 

remonママ さんへ
こちらも最近とってもさむいです!
と言っても最高気温が8℃とかなので
北海道とは比べものになりませんね

そうそう!ワンコたちは誰かの食べこぼしを
じぃーっと狙ってますよね!
なのでうちの食卓の周りは綺麗なものですv-12
落としても食べてくれるので・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/15 21:48分 
  • [Edit]

 

エディマミーさんへ
韓国料理かなり美味しかったですv-218
寒い時期は体が温まりますョ☆
エディ君も拾い食いはハイスピードですかぁ
落とす私も悪いですが、拾う間もなくお口の中に・・・
さすが、キャバリアです!


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/15 21:54分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
とってもお寒うございました。。。
京都弁ってもよろしおすなぁ(笑)
「気になるオセロ」結構好きな番組です。
ついつい夜遅くまで見てしまいます・・・
スンドゥブチゲって何ですヵ?
なんかのお鍋ですよね~後でネットで調べてみよっと!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/15 22:02分 
  • [Edit]

必死~!! 

デコちん必死~!!爆
まぁダイエット成功したし、たまにはスイーツもね~♪(え?違う?)
カールな何味だったのかしらん~!?
私はチーズが好きです~◎
ワンってチーズの匂い好きですよね~♪

あ~韓国料理か~・・・
この時間ってお腹空く~・・・
  • posted by キャバらぶ〜 
  • URL 
  • 2008.01/15 23:01分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
わはは・・スイーツね!
カレー味のスイーツ多分めちゃ美味かったことでしょう!
たまにカールが異常に食べたくなりますよね
UFOヤキそばと同じ現象でしょうか(笑)
私だけかな?UFOの匂いを嗅ぐと
すごく食べたくなるのは・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/16 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
