シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



おしり毛・・・

先日、シャンプーしたデコちんです
20080116170124

デコちん・・・しり毛としっぽ毛がボーボーなんです
体の毛はつるつるなんですが・・・あ・・エルビス(前足の飾り毛)は
結構、長いですが・・・
でもですね~なぜかしらおしっこは毛につかないんですねぇ
う○ちもつきません(自慢かよ!)
先日の下痢のときは、さすがにウンまみれになりましたが。。。
ほっとくと地面についちゃうのですそを
たまに切っちゃいます!
20080116170125

それに引き換えキャラポンは・・・
おしっこ下手くそ!いつもべちゃべちゃになるので尻毛をカット!!!
お股が丸見えですが、おしっこ臭いよりましやもんね♪
200801161701252

Comment

ほんとだ~!! 

デコちん、立派な毛だわ~!!
ひゃ~あったかそう~◎
言うなれば、厚手タイツを履いてるような感じ~!?
それでオチッコがつかないなんて・・・エライ。
優たりんは毛がまだまだ少ないのに、両手の飾り毛が・・・ぬれる~・・・

皆それぞれ悩みが違うね~!!
人間と一緒だわ~。。。
私はというと・・・痩せたいってとこかな~!!
  • posted by キャバらぶ〜 
  • URL 
  • 2008.01/16 22:51分 
  • [Edit]

 

キャバリアって場所によって
毛質が違いませんか???
耳はクルクルだけど
体はとエルビス(爆)はサラサラストレート。
デコちゃんの尻尾は立派ね!
「ザ・キャバリア」って感じe-280
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.01/17 00:05分 
  • [Edit]

 

すご~い!!
デコちゃんの おしり毛長いですね!
ゴージャス!
うちの エディも 前足にすべて おしっこかかってくさいです。
私のど素人なカットで エルビスを切ってしまってますが ぼさぼさです。
うまく切る 良い方法があったら教えてください!!

 

キャバらぶさんへ
そうなんです!尻毛としっぽ毛だけは
ゴージャスなんです。
男の子は足にちっこついちゃいますよね
足上げないと余計にね・・・
優君はこれからどんどんゴージャスキャバに
なっていくでしょう!
楽しみ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/17 19:42分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
そうそう!体はつるつるで飾り毛はくりくり!
デコの尻毛はシャンプー仕立てはさらさら。
でも1週間もすればレゲエの兄ちゃん
の髪みたいになります!立てロールです!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/17 19:48分 
  • [Edit]

 

エディマミーさんへ
デコちん、尻毛だけゴージャスなんです。。。
男の子はエルビスについちゃいますよね(泣)
切るの勿体ないけど臭いのもネ・・・
カットするときはワンちゃんをきちんと立たせるのがポイントかなぁ~
イスの上とかでするとやりやすいですョ!
近ければすっ飛んでチョキチョキしに行くのに~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/17 19:56分 
  • [Edit]

 

前足の飾り毛はエルビスって言うんですねv-405
これから私もそのように呼ばせて頂きますねv-364

でこちゃん、なめこと一緒!!
オシッコが下手なのでお尻の毛をバッサリ切っちゃいます。
オシッコ臭くなるし、黄色く変色してしまうから、バッサリと切っちゃう事にしたんです。
見事なお尻を披露?してくれていますv-408
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.01/18 14:34分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
エルビス・・・皆さん言うと思ってましたよ!
エルビスプレスリーの衣装のヒラヒラに似てるから・・・
お若い方には分かりにくいかもです!
私・・・中年なもんで(笑)
今度、なめこちゃんの見事なお尻・・・
見せてくださいね(注・変な趣味はありません)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/18 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
