シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



お食事風景・・・

うちのワンご飯は一日一回・・・夜のみ
まぁ~朝はオジイからフードを少々おやつ代わりに貰ってるので
一日一回でもおデブ気味なんですなぁ・・・

夜ご飯はいつも待ちきれない様です。

デコちんはお猿のスヌード☆
とってもよく似合うわぁ!
2008_01180010.jpg

キャラポンはウサギのスヌード☆
ほんとは耳がついてるけど邪魔なんで後ろに回してます。
やっぱりキャラポンはピンクが似合うわ
2008_01180011.jpg


この芸「バーン」は先にデコに必死で教えてやっと(1ヶ月はかかった)覚えてくれて
キャラはもうお年なんで無理と思ったけど2日ぐらいでマスターしましたぁ
たぶんデコに教えてるとき横で見てたのね!





Comment

かわいい~。。。可愛すぎる。。。 

動画を拝見☆
可愛い~!!
デコちんはいつも”キャワン!”て言うのかな~♪
キャラポンはやっぱり演技も落ち着いてる!!
スンバラシイ~◎

スヌードもお似合い~◎
ご飯もおわんにもがっつく感じがないですね~☆
お上品だわ~◎
  • posted by キャバらぶ〜 
  • URL 
  • 2008.01/20 22:43分 
  • [Edit]

かわいい~ 

ふたりとも かわいすぎる~
「バーン」 すごすぎです~
うちもやってみたい~v-425
スヌードもかなりかわいいですね
たまりません!

すっご~く可愛い (^^♪ 

スヌードも可愛いし、それをつけてる
キャラちゃんとデコちゃんの二匹も可愛いv-10v-10
「ば~ん」で倒れる隙間があんまりないんだけど
一生懸命『よいしょ』って風に倒れるキャラちゃんが、最高v-218
  • posted by ユリファ 
  • URL 
  • 2008.01/21 14:02分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
デコちんは文句たれでございます。
「もぉ~バーンしたらええねんやろ~」
「早く、くれー」とでも言ってるのでしょうか・・・

スヌードはやっぱり  
猿=デコ
うさぎ=キャラってイメージなんです(笑)


エディマミーさんへ
お褒め頂いておおきに!
エディ君にも頑張って教えてあげれば
覚えますよ・・・根気が必要ですけど(笑)
だってうちのおバカなデコが出来るんですもん☆
エディ君も出来るはず!!


ユリファさんへ
このスヌードをお店で見つけたとき
デコは猿、キャラはウサギちゃん!って思って
即買いでしたぁ!
お猿顔のデコは似合いすぎ(笑)

キャラは何するのもトロイです。
そこがまぁキャラの良いとこですがね!
トロ子ちゃん呼ばれることも多々有りです~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/21 16:51分 
  • [Edit]

 

デコちゃんのお猿さんスヌード、とっても可愛いですねv-398
しかもすごい似合ってますよぉ~♪
ウサギちゃんスヌードも可愛いですよ!!
以前白い生地でウサギのスヌードを作りましたが、下手すぎてブログアップを断念しました。
ゴムがきつかったらしく困った顔になるし、食べづらそうだし、反省が多いんですv-356

「バ~ン」ってするんですねv-364
凄いv-364v-364v-364
だっぺとなめこは絶対に無理だろうなぁ・・・
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.01/21 17:06分 
  • [Edit]

いやーーーー!! 

めちゃくちゃ可愛いんですけどーーv-10
賢いなーーe-266
バーンで倒れた後に
2人ともシッポが「ぱたぱた」しながら
ちゃんと待ってるのねーーひぃぃーー賢いっe-460
それにしてもキャバリアってカブリモノ
似合うなぁe-266
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.01/21 19:07分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
猿顔のデコちんにはぴったりでしょ!
remonママは器用だからスヌードなんて
お茶の子さいさいじゃないですかぁ!
ゴムがきつすぎて困った顔・・・あはは・・
私も失敗したことあります!
面白すぎの顔になりますよね~


tomochiroさんへ
カブリモノ・・・よく似合いますよねぇ
お笑い系が特にね!
うちのお二人・・・賢いんじゃなくて
ただ、ご褒美のおやつが欲しくて
しょうがなくしてるんだと思いまぁす!
食いしん坊なんで教えやすい!!

ところでちろ君は大丈夫ですかぁ!!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/21 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
