シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



キャラの手がビヨ~ンっと

今日もとっても、お寒うございます。
北の方の皆さんはすごく大変そう・・・
大阪に住んでいるとテレビの中の事!としか思えなかったけど
ブログを始めて、北の地方のお友達の所を覗くと
まぁ~リアルに実感できるというか。
雪かき大変そう。とかお買い物はどうしてるのかな?とか
暖房代が・・・とか心配になっちゃいます。
毎冬のことだから慣れてるのかな?

大阪に雪が積もったら何か~ワクワクするけど(楽しかったりするけど)
実際、毎日となると大変だなぁ~っと思うのでした・・・

話は変りまして、
今朝、ふとキャラポンを見るとこんな感じで寝てはりました・・・
うん~ん  気持ち良さげに手伸ばして寝てるなぁ・・・っと思いきやぁ!!
よーく見ると・・・て・・手が変やんか!

2008_01240005.jpg

 
                     ↓
                            
                     ↓
                     
                     ↓ 
       
2008_01240006.jpg

毛布のワンちゃんの手でした・・・ハハハ・・・

決してヤラセではありませんよ!!偶然です◎

Comment

 

まさにミラクルショットですなe-460
やらせじゃないのはよ~~く分かりますよ(笑)
だっていつも私も苦労してるから…
思うところに居てくれず…e-263
カメラを持ってない時に
ネタにもってこいのポーズとってるし(爆)
うまいこといかんもんです。
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.01/25 15:32分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
そうですよね~
「今がチャンス」と思ってもカメラがない!
やっと撮ってもピンボケ~とかね
tomochiroさんは上手に写真撮ってるじゃないですか~
あのちろ君の表情が何とも言えません~


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/25 19:53分 
  • [Edit]

あはは~♪ 

ゆうさん、ナイスなショットをGETしちゃいましたね~☆
ご本人さんは熟睡みたいですが!!笑
毛布のワンとカラーがかぶってるもんね~♪

北の大地に住む友達の話を聞くと、とてもじゃないけど住めない・・・と思う私です~。
  • posted by キャバらぶ〜 
  • URL 
  • 2008.01/25 22:38分 
  • [Edit]

普通に 

うわ~ おもしろい~!!
ふつうに 手のばしてねてる~っておもっちゃいました~
うまく寝ましたね~(笑)
↓の手作りクッション ナイスアイディアですね!

クッション作りましたよ! 

ゆうさん、私も作っちゃいましたよv-237
着なくなった「ダウンベスト」を見付けたので・・・
なかなか良いですよ~(まだ主は居ませんけど・・・)
また、良いアイディアあったら、紹介してくださいね~v-353
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.01/26 09:52分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
そうなんです。キャラは熟睡しております・・・
私も見たとき、えぇ~ってビックリ!
これは写真を撮らないと!でもキャラを起こしたらあかんし。
そぉっとカメラを探しましたよ(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/26 21:22分 
  • [Edit]

 

エディマミーさんへ
ホホホ・・・偶然って面白いですね。
私も自分の目を疑いましたョ・・・
キャラにブログネタを提供してもらいました(笑)

ダウンのクッションなかなか寝心地が良いみたいで
気持ち良さげに寝てはります!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/26 21:26分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
おぉ~さっそくクッション作られましたか~
結構、簡単に出来ますよね!
フワフワしてて寝心地もgood!
クッションの主が来るのが待ちどうしいですね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/26 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
