シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



歯みがきで…ドヨ~ン

先日、久しぶりキャラメルを食べてたんです

じっくりお口の中で溶かしながら食べれば良いものの…
ガムみたいにクチャクチャ噛んでたら
口の中に硬いものが…ガリッとあたるじゃありませんか(ToT)

ハイ!奥歯の詰め物が取れました(泣)
鏡で見てみると、ポッカリ穴が空いてるし…

このままだとご飯食べられへんし~どうしよう…と考え
そのまま元に戻しました(^^;
今もそのまま取れずにいます~

はよ歯医者行かないとなぁ。でも歯医者大嫌いやし…
また取れるまでほっとこかしら~

歯つながりで
ワンコの歯磨きしてますかぁ?
うちはたまぁ~にします。なすがままですが
前歯を研くの嫌みたいでイヤイヤしますなぁ

で、この写真…キャラは一気にテンション下がり
ドヨ~ンとしてはります(-.-)

20080129220640


20080129220642

Comment

あんらら~・・・ 

う~んキャラぽん・・・かなり・・・なんというか・・・
よし!!代わりに私が前歯磨いてもらおうか!!
って出来ればいいんだけど~。。。笑

ママさんが近くだったらいい歯医者があるから紹介するんだけど~・・・
っていうか、ちゃんと行ってくださいよ~☆
芸能人は歯が命!!(ふるっ)
  • posted by キャバらぶ〜 
  • URL 
  • 2008.01/29 23:49分 
  • [Edit]

ゆうさん、こんばんは! 

PCを見ながら、コーヒーを飲んでいたのですが、吹出してしまい、今、画面がコーヒーのしずくに汚れてしまいました。(笑)
だって、キャラちゃんのこの顔・・(* ̄m ̄)
あまりに、どよよん顔なんですもの。
久しぶりに大爆笑です!と、いうかナイスショット!

うちは、モーレツに嫌がるので、病院でチョコチョコやってもらってます。
獣医さんの手にかかると、かんねんしてしまうようです。
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2008.01/30 01:29分 
  • [Edit]

 

おはようございま~すv-278
歯磨きくわえた顔、可愛い~
ハル君は、歯磨きしてませんでした。
初めに物凄く嫌がられて、あきらめちゃいました。
だから歯石がたまってました。
今度は、ガンバルゾ~v-363
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.01/30 08:03分 
  • [Edit]

え?! 

そのままくっついたv-362
いいやんいいやんv-426取れへんにゃったら(笑)
歯医者は怖いもんねーv-292あの音が嫌v-358
なるべく行きたくないもんだす。
でも、最近は削るだけでも麻酔垂らしてくれるよ。

キャラちゃん・・・((爆爆))
めっちゃゲンナリしてるv-399
でも歯磨きはしておいた方がいいよねー
うちなんか歯ぐらぐらだしよく抜けるし。
今更ながら後悔。。
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.01/30 11:58分 
  • [Edit]

 

んあははi-237
可愛いi-80ですね~

うちの子は少し口臭がするから本当は歯磨きが
必要なのかも。
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:00分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
最近、全然行ってないので、歯医者・・・怖いです。
最新治療って痛くないのかしら???
歯医者に行き始めると何ヶ月も通わないといけないし~
緊張してお腹痛くなるし~(結構私ナイ~ブなんです)
言い訳ばっかりですなぁ(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:23分 
  • [Edit]

 

ルーシーさんへ
キャラぽんの顔、テンション下がりまくりの顔です。
笑ってもらってよかった!PC汚しちゃったけど・・・

そうそう!病院に行くと妙に大人しいし
ブルブル震えとりますわぁ~
でも歯は大事なんできれいにしとかないとね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:32分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
お早いですね~
ハル君は歯磨き駄目でしたか~
そうですよね。はじめはすごく嫌がりますよね。
誤魔化しながら少しずつ慣らして行かないとね~
そうそう!犬用の歯磨き粉をつけると良いかも
おいしい味がするのでGOODですョ
ななちゃんにお試しあれ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:38分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
は~い!まだくっ付いたままです!
って言うか・・・下の歯なので今の所大丈夫なんですが・・・
今時の歯医者の麻酔って注射じゃないの???
垂らすだけでいいのですか~?驚きだわ!
何年行ってないねん!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:43分 
  • [Edit]

 

りえさんへ
こんばんは~
そうですョ~人間も歯は大事ですが
犬もですよ!今からでも遅くないですョ
歯磨き頑張ってください!
りえさんのキャバちゃんは何て名前ですか?
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:48分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

うちは、親犬がミルミルって言います。
この子だけ自分で飼っています。子犬は姫と
ムック、この子達は実家で飼っていますe-51
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2008.01/31 07:50分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
ミルミルちゃんね~ええ名前ですなぁ~
で、姫ちゃんとムックちん。覚えとかないと!
お顔が見たいけどネ・・・blog始めたら教えてくださいね~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/31 14:18分 
  • [Edit]

 

キャラちゃんの顔に吹き出しちゃいました。
まだ、にやけています。
現実逃避してるような目が...。
可愛過ぎます^ー^
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.02/07 11:25分 
  • [Edit]

 

まさに、現実逃避の顔してます!
目が違う世界に行ってしまってるし(笑)
あぁ~そろそろ歯磨きしないとね。
もう2週間ぐらいしてないし・・・
またどよよんな顔になるのかな~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/07 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
