シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



汚ギャルとクサ子をシャンプーしたよ

毎日お寒うございます。
本日、約1ヶ月ぶりのシャンプーを自宅にてしましたぁ~
ほんとは2週間ごとにシャンプーしたいけど
めんどくさいんですな~(トリマーのくせにね・・・)

キャラはあまり臭くないねんけど
その代わり、きちゃない!特にエルビスあたりがグレーになります。

キャラ(汚ギャル)はシャンプー好きじゃないけど
私に怒られるからジッとしてます。
2008_020400051.jpg


今日はシャンプーしながらカメラで写真を撮りながら・・・で時間かかってしまいました
2008_020400091.jpg


デコ(クサ子)は汚れは全然目立たないけど・・・
かなり 臭いです。 
何とも言えず野獣のにおいがする。

2008_020400181.jpg

こやつも洗ってるときは大人しい。

2008_020400201.jpg

でもシャンプーが済むと大暴れなんですなぁ~
2008_020400241.jpg

犬たちは綺麗になったけど
部屋が毛だらけになったので大掃除ですわ
2008_020400311.jpg

Comment

 

キャラ、きれいになったやん。でこは画像ではわからん(-。-;)におい消えた?
ランキング28位になってたわ!
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2008.02/04 22:19分 
  • [Edit]

 

アルテミスさんへ
キャラはピカピカになたでぇ
デコは今はええ匂いやけど
2日もすれば野獣に匂いさ!
ランキング28位!!すごいですやん~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/04 22:26分 
  • [Edit]

ピカピカ☆ 

お二人さんともかなりドンヨリだね~。。。
でもゆうさん、プロなんだから手際がいいのにね~!!
なんだろうと嫌なのね~。。。笑

デコちん、キャラぽんと一緒にシャンプーなのにお一人だけクサ子になるの~!?笑
うちもシャンプーしたので大掃除しました~。。。づがれだ。
  • posted by キャバらぶ〜 
  • URL 
  • 2008.02/04 22:51分 
  • [Edit]

♪きれいになった~♪ 

キャラも、デコも、なんともいえない顔してますね~
乾かすのがいつも大変でしたv-404
部屋中に、いらなくなったタオルケット広げて、その上を転げまわって少し水気取らせてから、ドライヤー・・・
ゆうさんプロでも、部屋中毛だらけじゃ・・・ズブ素人の私なんて・・・
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.02/05 07:32分 
  • [Edit]

 

実は私美容師なんですが
犬は無理ですi-2292匹はいつも綺麗で羨ましいです。

テンカンを起こす親犬(ミルミル)は先日、お友達のトリマーさんにキャバとは思えないけど、短くカットしてもらいましたi-241テンカン後のお手入れは楽になりましたが・・

本当はキャラちゃんみたいなキャバらしい長い
飾り毛が憧れです。
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2008.02/05 11:10分 
  • [Edit]

 

キャラちゃん、歯磨き並みにテンション下がってますなー(((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
シャンプーの時って顔は普通に洗って
いいのかな??
目とか口に入ったらダメなのかなーって思って
顔はささっと拭くくらいなので
うちもクサ男ですぜーーv-218
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.02/05 12:28分 
  • [Edit]

 

綺麗になりましたね♪
家の2匹もシャンプーの時はどんより沈んでいますv-356
それを見るのも面白いんですけどねv-408
シャンプーしている時に写真を撮るなんて、ゆうさんってば面白いぃ~v-364
シャンプーは本当に大変ですよねv-356その後のドライヤーがこれまたエライ大変v-356
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.02/05 15:29分 
  • [Edit]

きれい~ 

キャラ デコちゃん きれいになりましたね~
やっぱり 本職だから きれいになるんだろうな~
うらやましいです~
シャンプー後のドライヤーは どうもうまくいきません
野生の犬のようになってしまう エディさんです

 

キャバらぶ~さんへ
デコはいつも臭いです・・・
今までの経験上、色素の濃い色の子は
結構、犬臭がきついような気がするんですょ。。。
デコだけかなぁ???
ちゅうか、まめにシャンプーしろって事ですねヾ(ーー )ォィ


ナナハルさんへ
トリマーって言っても雇われなんで
たまに店で洗うでけで、
後はおうちでシャンプーなんですよね~
だから大変ですよ~
家中毛だらけで、お掃除がしんどいですね~


りえさんへ
ミルミルちゃんはサマーカットですかぁ(笑)
キャバじゃなくてビーグルキャバみたいになりますよね~
でも、体調が悪いときは
お手入れが簡単が一番いいですョ!
見た目なんて気にしない~
ミルミルちゃんが楽であるのが一番ですね♪


tomochiroさんへ
ちろぼーもクサ男さんですか~クサクサ仲間ですなぁ!
うちは顔も口もゴシゴシ洗います!が・・・
鼻にお水が入ると苦しいので要注意です!
ちろさんはお歳なんで、お顔拭くだけで充分ですョ~
鼻に入ったら可哀相だもんね



remonママさんへ
初めて撮りましたよ~シャンプーの写真を!
これもネタのためです(笑)ハハハ・・・
キャラデコたちは少し寒かったみたいで
悪いことしちゃいました。
そうそう。シャンプーの後のドライヤーが大変なんですョね~
毛だらけになるし・・・キャバの宿命なんですがね。


エディマミーさんへ
野生に犬ヽ(=´▽`=)ノってどんなんやろ?
前にブログを見ましたけど
旦那さんが綺麗にブラッシングしてましたよね~
充分綺麗ですョ!
結構、トリマーの犬って手抜きしてしまいます
爪も長いし足裏毛もボーボーですヾ(・・;)ォィォィ
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/05 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
