シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



キャラがスイッチオン・・・ 動画をどうぞ!

うちのワンさんはもうオバサンなんで
あんまり動きがない・・・いつも寝てばかり~

悪さ(盗み食いなど)するのはデコの方が多いけど
結構、こやつはくら~いんですよ・・・
「私の事はそっとしといて・・・」って感じ・・・

それに比べ、キャラはおしとやかに見えて、結構活発なんです。
ワンワン吠えるのもキャラの方が多いし、お帰り~の挨拶も激しいし

たまにプチンとスイッチがオンになるんですよ  ↓のように一人で興奮してる時があります

ほんで。わんわんうるさい!
「お~い!心臓は大丈夫か???」と思うことが多々ありますが・・・
デコのしら~とした姿にもご注目!




それに引き換え・・・
デコがこのようにスイッチが入ったことはないんですよ・・・
キャラに少し遠慮してるとこがあるからなぁ~

Comment

 

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今日もわろたーーー!!!
いや~すっごいなーキャラちゃん((爆))
軽くソファーに蹴り入れつつ猛ダッシュ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもさ、、どんなに走りまわってもマットから
はみ出てないよね(爆)
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:19分 
  • [Edit]

感心☆ 

いや~感心しちゃったよ~☆
キャラちゃん、すごい!!
まだまだバッリバリのピッチピチじゃない~v-20
いや~元気もらっちゃった~◎

よく見ると、必ずカーペットの上しか走ってない。。。
長年の知恵だね~!!笑
それにも感心さ~◎
  • posted by キャバらぶ~ 
  • URL 
  • 2008.02/21 01:13分 
  • [Edit]

 

ぎゃー、かわいい~♪
遊びに誘われてますねー。
んもぅ、そんなに言うならのっちゃうぞー♪

ウチのおちびはそれにドスってキックが付きます。
お風呂で身に覚えのないあざを見つけたら
きっとそれは、おちびの手痕です(-"-)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.02/21 01:32分 
  • [Edit]

炸裂☆ 

きてますね~
キャラちゃんノリノリ☆
走るんじゃなくって跳ね回ってますよね^^

ウチもこのスイッチラオンよくなります。
てんかんもちなのでコレが起きると発作の前触れで怖いんですけどね…。
でも、キャラちゃんの目はウチのワンの目と違って大丈夫ですね。
ウチのワンは目がヤバイです。


デコちゃんはつられて楽しくならないのかな?
あ、でも2匹でコレやられると大変か^^;
  • posted by Citrine★ 
  • URL 
  • 2008.02/21 02:23分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
キャラポン普段は体力温存してて
あるときプチンとスイッチが入るのですわぁ~
まぁ私が挑発してる時もあるけど(^0^*オッホホ

よくお気づきで・・・カーペット以外は走りません
年の功で他はスベルと理解してるんでしょう~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/21 19:37分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
まだまだ若いもんには負けてられまへんわ~byキャラ

昔、カーペットを引いてなかったんですが
腰を痛めて、ワンさんが歩く所だけ
タイルカーペット引いてますねん~
うちではこれを「キャラロード」と呼んでます(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/21 19:42分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
かわいいだなんて~エビ様には負けますわ~
おちびさんはキックが入りますかぁヾ(@^▽^@)ノワハハ
私もいつの間にやらモモにあおタンが・・・
きっと知らぬ間にキックされてるんでしょう~~
まぁ元気が一番ですわ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/21 19:54分 
  • [Edit]

 

Citrine★さんへ
ほんとノリノリでございます(笑)
普段はすご~い大人しいんですがね・・・
デコはビビリなんでキャラが興奮してると
怖くて近づけないみたい。。。あかんたれ子でございます。

てんかんの前兆でもこんな状態になるんですね。
脳が興奮状態になるのかな?辛いなぁ~・・・

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/21 20:02分 
  • [Edit]

 

キャラちゃんスイッチオンしてますね~v-410
だっぺも時々スイッチオンするんですよ!!
で、なめこはデコちゃんのようにしらぁ~っと見てる・・・・といった感じです♪
おっしゃる通り心臓は大丈夫か?って心配になりますよね。だっぺも僧帽弁閉鎖不全症なのでこんな風にスイッチが入る度に心配していますv-356
でも可愛いですよねv-398
  • posted by remonママ 
  • URL 
  • 2008.02/21 21:07分 
  • [Edit]

 

remonママさんへ
ワハハ・・なめこちんはデコと同じですか!
「アホみたいに何をワンワン言うて暴れてんのぉ」

とでも言いたげですよね。。冷めてるわ!
心臓・・・心配ですよね。
うちは今の所大丈夫なんですが
いつ何時発症するか分からないですもんね(泣)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/22 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
