シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



今日はぽかぽか陽気「海ふれドッグランへGO~」

先日の雪の日とうって変わって
今日はとてもいい天気~
ポカポカして気持ち良かったのでお昼から
堺の海ふれ・・・無料のドッグランへ行ってきました。

まぁ~ほんと気持ち良かったわ~
ぜんぜん風もなく寒くなくてお出かけ日よりでした。

でも皆さん考えることは同じで
たくさんの犬連れでドッグランは満員状態・・・

うちのワンさんたち他の犬に圧倒され
少々引き気味。。。特にデコちんは、母の膝に上に避難し取りましたわ


キャラはまぁ楽しんでたようであっちへフラフラ~こっちへフラフラ~
2008_02110043.jpg

デコちんはビビリながらも姪っ子や甥っ子に呼ばれれば走ってました。
2008_02110052.jpg

姪っ子ちんとキャラポン!
2008_02110054.jpg


2008_021100471.jpg


2008_02110059.jpg

ルビーのキャバちゃん発見!!「マリンちゃんで~す」この子もデコと同じくビビリンチョ!
ママさんのそばから離れません。お口がブリブリしててかわいい子でした。
2008_021100411.jpg

このワンさん・・・ドックランで日向ぼっこ。他の子たちが横で走ってても
知らんぷり・・マイペースな子でした
2008_02110048.jpg

今日はジャックラッセルテリアがいっぱい!!ず~っと走ってました
めちゃ元気!!この子はまだお子ちゃま~ぼ~っとしてて可愛かったわ!
2008_02110045.jpg

ジャックラッセルのオフ会でもあったのかな?ジャックだらけ~
2008_02110042.jpg

この公園の近くにシャープの工場が出来るんです。
クレーンがいっぱいで・・・そんなたくさん何作るの?
2008_021100611.jpg


2008_02110024.jpg


2008_02110033.jpg

今日は春を思わせる天気だったけど、明日からまた寒い日が続くみたい。
早く春が来ないかなぁ~
久々のお出かけでワンさん達も大喜び???
今はソファで爆睡中ですわぁ~



Comment

 

すご~い、ぽかぽか陽気で、みんな集まちゃったんですね~v-363
でも走り回るより、日向ぼっこしているワンちゃんのほうが多いような気もしますが~
  • posted by ナナハル 
  • URL 
  • 2008.02/11 19:31分 
  • [Edit]

本当に~♪ 

今日はぽかぽかいい天気だった~☆
みなさん、考える事は一緒だな~☆
しかしすごい人!!

やっぱりルビーはビビリンチョなんだ~。。。
なっとく。
デコちん、完全耳垂らしたままちょこちょこ走ってるし~!!笑

一人ひなたぼっこのワンちゃん、なんかいい味だしてる~!!笑
  • posted by キャバらぶ〜 
  • URL 
  • 2008.02/11 22:57分 
  • [Edit]

 

拍手ぽちとブログぽちしといたで~!
さむなかったんかえv-361色付きの文字
  • posted by アルテミス 
  • URL 
  • 2008.02/11 23:06分 
  • [Edit]

 

犬まみれ、うらやまv-10
昨日はいい天気やったもんねー

ひなたぼっこしてる子、可愛いなぁe-266
キャバってビビリの子が多くないかい??
デコちんも結局はビビリながらも
走り回ったの?おうちではデコちんの方が
やんちゃなイメージがあるのに…i-278
おっと、失礼~~(笑)
  • posted by tomochiro 
  • URL 
  • 2008.02/12 00:12分 
  • [Edit]

ひなたぼっこ 

日向ぼっこ犬 かなりおもしろいです
ドッグランなのに・・・私その場にいたら かわいい~と 近寄りそうです

キャラデコちゃんも たのしんでますね~
デコちゃんは すこしびっくりしたのかな
ルビキャバの マリンちゃん うちのエディに似てる~と おもいましたよ~
  • posted by エディマミー 
  • URL 
  • 2008.02/12 01:03分 
  • [Edit]

 

日向ぼっこの子! いいわ~、ほのぼのしますねー。
怖くて母の膝に逃げるのも、うふふ~♪

↓食通みたいですね。 選んで、ネタだけ食べるところが。(爆)
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2008.02/12 14:56分 
  • [Edit]

 

ナナハルさんへ
ほんと昨日は良いお天気で。
続々とワンさんたちが来てましてよ。
キャバちゃんも4,5匹居てたかなぁ~
そういえば私、ブラックタンのキャバって
実物見たことがないです・・・
なまのななちゃんが見てみたい!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/12 19:04分 
  • [Edit]

 

キャバらぶ~さんへ
昨日はぽかぽかでしたね~
そうそう!やっぱりルビーはビビリさんでした。
同じ犬種を連れてる方を発見すると
人見知りマンの私でも話しかけちゃいます!
姪っ子にキャバリア飼ってる人とは
いっぱい話するなぁ~て言われました(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/12 19:10分 
  • [Edit]

 

アルテミス姉さんへ
昨日は上着いらんぐらい暖かかったよ!
せがれさんなんて暑い~ってジャンパー
脱いでたわ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/12 19:12分 
  • [Edit]

 

tomochiroさんへ
う~~~ん 犬まみれ・・キャラデコたちより
私の方が楽しんでましたわ~
茶色のmixちゃんね、ほんと物怖じしない
マイペースな子でしたょ~
でもね・・・よしよし、しようとするとスッとよけちゃうのです。。。
でこちんね~遠くはなれた所から呼ぶと
走ってたけどほとんど母の膝の上で避難してたわ。
ほんとビビリですなぁ~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/12 19:18分 
  • [Edit]

 

エディマミーさんへ
ドッグランなのに日向ぼっこしてる子が多かったですョ
犬にも分かるんですね~今日は甲羅干し日よりだ~ってね

そうなんです!このマリンちゃん・・・
エディ君にそっくりなんですョ!
お口のブリブリ具合が良く似てました
よそ様のワンチャンなのに思わず
触わってしまいました(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/12 19:23分 
  • [Edit]

 

bonnyさんへ
昨日はいい天気で気持ちよかったですョ~
このひなたぼっ子犬、背中に哀愁が漂ってるでしょ?
周りでジャックラッセルがワイワイ騒いでても
ぼけ~っとしとりましたわ~
うちのワンさんたちは根性なしであきませんわ~
もっと鍛えないとね!

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/12 19:28分 
  • [Edit]

良いブログですね^^ 

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
  • posted by ナンパ師 
  • URL 
  • 2008.02/13 00:50分 
  • [Edit]

 

ナンパ師さんへ
へっぽこブログをお褒め頂きありがとうございます。
マイペースでやってますのでそんなに
大変でもありませんが。。。
ただの犬バカです。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.02/13 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
