シニアなキャバリア☆キャラとデコ☆

シニアキャバリア  キャラ(15才11ヶ月で天使に)デコ(14才)のお気楽日記!

Entries



月命日

今日はキャラぽんの三回目の月命日。

あー、キャラぽんに会いたいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

*CommentList

デコちん14才。

本日、3月14日

デコちん、14才になりました!

いつも一緒にいたキャラが亡くなり

デコちん、大丈夫かな~と心配していたけど……

案外とデコちんはできる子だった。

一人でお留守番も大丈夫。

変わったと言えば

お散歩。用が済めばさっさと帰ってくるようになった。

それと、寝るときは自分のベットで寝るのが好きだったのに

今は、すぐに私のベットに上がってくるようになった。

でっかいので邪魔なんですが可愛いので許す。

心臓は今のところ変わりなく

脊髄空洞症からくる神経症状だと思うんだけど

頭と身体がクラクラ~が頻繁で

ゾニサミドって言うお薬を試したけど

お薬が合わず…デコちんが変になったので止めた。

あの時はびっくりした。

ずっと、部屋の中を徘徊し壁に当たる寸前でUターン

で、また壁に当たる寸前でUターン。

目がギラギラしてて、ほんと、変だった。

断薬して、3日ぐらいでいつものボケーとした

デコちんに戻ったのでホッとした。

もーお薬はコリゴリだ。

誕生日だからと言って何にもしない我が家ですが

これからも愛想無しのボケーとしたデコちんでもいいので

長生きして下さいまし。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

*CommentList

キャラぽんがいっぱい。

お久しぶりでございます。

長いこと放置してしまいましたが

デコちんも私も元気にやってます~

癒し担当だったキャラがいなくなって

デコちんが愛想が良くなったかと言えば…

全然前と変わらず。愛想無し子のまま

マイペースで過ごしております

私は少し、いや、ものすごーく物足りない毎日を過ごしております(笑

ま、しゃあないね。

で、キャラが亡くなって

スマホの中のキャラの写真を見るのが辛くてね。

それにもうこれ以上はかわいいキャラの写真は

増えない。それも辛かったのよね。

でもね、これじゃいかん!と最近思うようになって

そうだ!スマホの中の写真を現像しよーと思って

今日、届いたのであります!

そこにはニコニコのキャラがいっぱいで

私もニコニコになったのであります!!

さすがキャラぽん。亡くなっても癒してくれますね

いつ見ても可愛いやっちゃ。

前回、コメント頂いたのにお返事もせずに

ほんとに、ごめんなさい。

もう私は大丈夫です!

もうすぐデコちんは14才!

キャラぽんみたいに長生きしてほしいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

*CommentList

sale

40%OFF

買い物行ったら
ワンコ服がsaleしてた。
女の子なのにボクちゃんみたいだ
でも、ピンクよりグレーが似合うデコちん。


キャラならピンクなのに…って
イチイチ寂しくなるのでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
*CommentList

ありがとう。


うーふぁんさんへ
キャラぽんをかわいがってくれてありがとうございました
キャラはしあわせもんです
16歳のお誕生日を一緒にお祝いしたかったけど残念です
でもおうちで看取れたのは幸せでした
これからもデコちん共々よろしくね

カニ江さんへ
今頃クンさんとおいしいもの食べてるかな~
16歳の壁は厚かった!けど
キャラは十分に頑張りました。
これからはデコちんと仲良くやっていきます!
キャラと違って愛想なしですけどね(笑)


ナナハルさんへ
キャラぽん一生懸命頑張ってくれました
後悔はあるけど悔やんでもキャラは喜ばないから
前向きにデコちんと仲良くやっていきます。
でも、さみしいですよ~

hanaママさんへ
あっという間に逝っちゃいました
覚悟してても辛いですよね。
でもきっとあちらでおいしいもん食べて
走り回ってますよね。
ななちゃん達に会えたかな~

shurimamaさんへ
藍理ちゃんの事もとても残念です
お気持ちお察しします…
まだまだ辛いけど元気出さないと~ね!!
朱理ちゃん~16歳おめでとう
すごいね!まだまだ長生きしてくださいね~

一期ままさんへ
私も密かにブログ拝見しておりました
キャラは本当によく頑張ってくれました
まだまだ思い出さない日はないけれど
デコちんもいるし元気出さなきゃ~

まろるりママさんへ
まろ君の事、びっくりしました
でもキャラもまろ君もすごく頑張りましたよね
ほんと親孝行の子たちですね
欲を言えばもう少しお世話したかったです~

ユリファさんへ
お久しぶりです!ロビン君は元気ですか?
キャラぽん、頑張りました。
最後までかわいいままでした(笑)
これからはデコちん孝行しなくっちゃね

キャバらぶ~さんへ
お久しぶりです!
キャラが亡くなった時はこのままメソメソが続くのかと思ったけど
キャバらぶ~さんがおっしゃる通り時が癒してくれました!
まだまだ寂しいけど自然のままで…



キャラぽんを可愛がってくださった皆様
本当にありがとうございました
これからもボチボチの更新になると思いますが
デコちん共々よろしくお願いいたします!



*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
関西在住
雇われトリマー
キャラ(ブレン)1999/12/13 ♀
デコ (ルビー)2002/03/07 ♀
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします。

いくつになったの

キャラ 天使になって

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
